ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

暑~い1日☀

今日は、天気も良く暑い1日となりました!

もうすぐ七夕の日☆

今日はみんなで七夕製作をしました(^^♪

上手にハサミを使って製作を楽しんでいたそら1くみさん!

素敵な織姫彦星が出来ました(^_-)-☆

線がなくてもまっすぐ幅を考えながら作れるようになりました!☆

また、ソーラン節の練習では隊形移動の練習を頑張りました♡

 

最近、よくやまびこ幼稚園にトンボがやってきます!

今日はそらぐみのお部屋へあがる階段にとまっていました(^^)

いろんな虫に興味津々です( *´艸`)

また、幼稚園には色々なお花も咲いています(^^)/

これからお天気の良い日に散歩などをして虫や花など沢山探しに行きたいと思います(*^-^*)

以上、髪がすぐ明るくなるので久しぶりに暗く染めて、

子ども達にジャスミンみたい♡かわいい♡と言われルンルンな

宮崎でした( *´艸`)