ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

久しぶりの1日保育(^^)/

こんにちは(^O^)/

 

面談も終わり、今日は久しぶりの1日保育★

朝から「今日はご飯食べて帰るんでしょ~?🥰🎶」

とニコニコなお友達👑

みんなで食べるお弁当や給食はやっぱり

楽しくて美味しさも増しますね🍚🍲🥗

みんなと一緒にモリモリ食べるので

今年も夏バテの心配はなさそうです😎🌻🌻(笑)

 

今日の1くみさんはみんな

30分以内に完食することができて

いつもよりやる気にみなぎっていました🌟

 

なぜかというと・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は頑張ったねパーティーの日!!

だからです(*´з`)💖💖💖💖

 

数日前から楽しみにしていたおやつ🧁🍭

目が輝いていました✨

あっという間の1学期前半!!

何が楽しかったか聞いてみると

「かけっこ!」「バルーン!」「製作!」

「遠足!」「田植え!」

いー---っぱい思い出が出てきました🎈

早くも懐かしく感じますが・・・😹💦

まだまだ思い出を増やしていきたいと

思います!!!!!!

さて明日は夏休み前最後の幼稚園🐳

ラスト1日も楽しく過ごしましょうね💖

 

以上こだま1くみ  野本でした!

★おまけ★

愛情たっぷり💖オクラが実りました🌿