ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

やまびこ幼稚園、へ~んしん中です!!

こんにちは(^^♪

 

連日、熱中症警戒アラートが出ていますが、、、

皆さん、元気に夏休みを過ごしていますか??

 

先日わが家では、あまりの暑さに・・・熱さに!?

ウッドデッキで足の裏をやけどしそうになりました…( ノД`)

 

さて、夏休みの幼稚園の様子をお知らせします。

 

ログ園舎ではお預かりのお友達が、

元気いっぱい水遊びを楽しんでいました!!

そして本館では!!

なんと!なんと!!

只今、お部屋や廊下、トイレが、ぴっかぴかにへんしん中です!!

すでに

こだま2くみさんのお部屋は・・・

   

裸足で歩くと気持ちよさそうな床にへ~んしん!!

みんなが歯やからだの検診を受ける時に待つ廊下も…

 

そして今、そらぐみさんのお部屋や廊下が、

へんしんの準備をしていましたよ~。

廊下やトイレが・・・

どんな風にへんしんするのか、

夏休みが終わって幼稚園に来るのを

楽しみにしていてくださいね~♬

 

へんしん中の幼稚園についてちょっとだけ、

事務の青山がお知らせしました~。