ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

1学期後半スタート✨

こんにちは🤗

長い夏休みが終わり、

今日からいよいよ1学期後半がスタートしました🌟

園内には子ども達の賑やかな声が響き、

活気が戻ってきてとても嬉しくなりました!!

 

久しぶりの登園・・・

ドキドキしている子、

楽しみにしていた子

それぞれいたと思いますが、

朝に少し聞こえていた泣き声もすぐに

元気な笑い声に変わり、

先生やお友達との

久しぶりの再会を

笑顔いっぱいに過ごしていました💕

 

さて、今日は全体朝礼がありました。

今日からまたみんなで

楽しく頑張っていきましょうね!

とお話がありましたよ。

園長先生から

①お友達と仲良く過ごしましょう

②先生のお話をしっかりと聞きましょう

大切なお約束の確認がありました。

9月には運動会も待っています😊

お友達と仲良く過ごし、

先生のお話を聞き楽しく活動して、

みんなで一緒に頑張り、

9月には日々の積み重ねで

成長した姿をお家の方に

見ていただきたいと思います💪🏻

 

 

こんがり日焼けした

子ども達の笑顔に

癒しと元気を沢山もらいました🥰

夏休みの思い出話も少し聞けました!

来週も子ども達と夏の思い出を

お話できる事を楽しみにしています🎶

来週も笑顔で登園してくるのを

待っていますよ〜💕

以上、にじ3くみ 本田でした🌟