ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

頑張るマン★

こんにちは☆

今日は久しぶりのブログを担当させて頂きます

前田です(*^^*)

4月から載せたい出来事や写真はたくさんあるのですが

厳選して紹介させて頂きます!!

 

夏休みが終わってあっという間に2週間が経ちましたが

子ども達は気持ちを切り替えて

運動会練習やクラスでの活動に取り組んでいます!

特にそらぐみさんでは話し方やご飯を食べる早さ

準備のスムーズさに成長を感じ…

子ども達にも

「こんなに早くなったの!」

「今までと違うね(*^^*)」と伝えて頑張る事が出来ています!

 

運動会シーズンとなり、

暑さに負けてしまいそうになったり、

今日はやる気が出ないな…と悩んだりすることも

もちろんありますが

残り1週間!やまびこパワーで頑張っていけるように

サポートしていきたいと思います♪

本番、お家の人を感動させるぞ!!とやる気満々の

子ども達ですので楽しみにされていて下さい!!

 

最近のそら3くみさん♪

「お揃いТシャツでハイチーズ♡」

 

カメラを向けるとすぐに可愛い角度でポーズを決めてくれます(*^^*)

 

「ソラフェスでのシャボン玉♪」

カメラを向けてるのにも気づかず夢中になって楽しんでいました!

もう一回したいな…と思ってしまうほたくさんの

思いが詰まった1日になりましたね(*^^*)

 

3くみさんの前には今までの思い出を飾っている

3くみさんNewsがありますので

通りかかったときは是非ご覧下さい(*^^*)

 

以上今ヨガにはまっている前田でした!

ヨガトークおまちしています♡