ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

運動会まであと1日!!!

こんにちは!

ここ数日とっても暑く

ほんとに秋かな!?という日が

続いてますね(´;ω;`)

今日は運動会準備のため

早帰りでした(*^^*)

にじ1くみさんは

最後のダンス練習で気合を入れ、

みんなでてるてる坊主を作りました(*^^*)

練習をたくさん頑張ってきたお友達!

今日のダンスは今までで一番気合が入っていて

上手なダンスでした(^^♪

本番は、きっとドキドキする子も

練習とは違う姿の子もいると思います(#^.^#)

大きな会場でみんなはどんなことを

感じるのでしょうか?(^^)

運動会が子ども達の今後の成長につながる

大きなイベントになるよう、

本番もみんなで楽しみながら

頑張りたいと思います!

話はガラッと変わり・・・

昨日は夏休み前に植えた

ひまわりの絵を描きました!

写真を見ながら

真ん中は何色かな?

花びらはどんな形かな?

など一つ一つみんなで思い出しながら

描きました♪

ステキなひまわりが

沢山咲いていましたよ🌻

その後は自由画帳も楽しみました!

また明日、にこにこ笑顔のみんなに会って、

無事に運動会を行うことが

出来ますように☆彡

以上、にじ1くみ おち でした♪