ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

☆第20回うんどうかい☆

 

先日9月17日は【第20回うんどうかい】が

 

小野小学校で開催されました✨

 

🌈一部(ほし・こだま)🌈

初めての運動会!!なほしぐみさん♡

頑張る姿もかわいいですね♪

 

元気いっぱいこだまぐみさん!!

みんなで力を合わせたバルーンは

素晴らしかったです⭐

 

🎈二部(にじ・そら)🎈

笑顔が可愛いにじぐみさん♡

かけっこもゴールを目指して一生懸命走って

いましたよ♪

 

さすがそらぐみさん!!

みんなのお手本になるような

真剣な表情でとても感動しました!

 

☆ぜひInstagramもチェックしてみて下さい♡

 

 

大型台風が接近している中、開催できるか否や

 

誰しもがドキドキしていたことと思います😶‍🌫️

 

 

みんなの気持ちが神様に届き、

 

無事一部も二部も開催されましたね👏

 

 

本番が近づくにつれて気合いを入れて

 

練習を頑張っていた子ども達💖

 

一生懸命頑張る姿に感動しました🥲💕

 

『あっぷっぷ』

『はっぴーす✌』

『We can!なんでもできる』

『絆~仲間と共に~』

 

各学年のスローガンのように

 

楽しく、元気に、前向きに頑張る姿が

 

素敵な運動会だったと思います🎖️

 

これからもみんなで力を合わせて頑張って

 

いきましょうね(^ω^)

 

以上こだま1くみ 野本でした!!