ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

どんぐりみ~つけた♡

朝夕は寒くなりましたね…

日中は冷たい風も吹き、涼しく感じます!

でも、元気な子ども達は暑い暑いといいながら、

園庭では鬼ごっこをして沢山遊びました(^^♪

 

さて、運動会も無事終わり、

子ども達は少しお兄さん・お姉さんになったように感じます♡

そら2くみさんは、「30人の心を一つにして頑張る!」

ことを練習の時から目標に掲げて頑張ってきました!

当日は、緊張している姿も見られましたが、

今までで一番の演技が出来ていました♡

とてもかっこよかったです♡

 

そらぐみさん!

あの日、先生たちが流した悔し涙は、

運動会当日は嬉しい感動の涙に代わっていましたよ(#^.^#)

やればできるそらぐみさん!残りの園生活の沢山笑いましょうね♡

 

さぁ、次はおゆうぎ会♪

早速、いろんなクラスから楽器の音色や子ども達の綺麗な歌声が

聞こえてきています♪

音を奏でることの楽しさや、仲間とダンスをしたり、

歌を歌ったりすることの楽しさを子ども達と一緒に楽しみたいと思います♪

 

以上、最近美容室に行って髪の毛がサラサラになり、気分が上がっている村上でした♡

(小さい頃からボーイッシュで男の子より髪の毛が短かった私ですが…卒園式が終わるまで伸ばします!!)

 

 

♡2くみさんのおまけ写真♡

お手伝いが大好きな2くみさん(#^.^#)

毎日助かっていますよ!

どんぐりみーつけた!

黄緑色のどんぐりが落ちていたそうです♡