ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

金木犀の香りに…(*’▽’)♡

こんにちは!

朝から金木犀の香りに癒されている白水が、

今日のブログを担当します♪

私事ではありますが・・・

金木犀のにおいが大好きすぎて

今年、金木犀のモイストポプリを作ろうと

計画中なんです☆

作った事がある方!!!

ぜひ、アドバイスお願いします(^^♪

 

 

さて、最近のにじ4くみさんですが・・・

運動会を終え、大きな自信をつけた様で

表情がまた一つお兄さんお姉さんに

なったように感じます♪

今は、12月のおゆうぎ会に向け、

練習を楽しみながら頑張っていますよ☆

子どもたちから

「メロディオンしたい!」「もう一回!」

と言ってくれます!

ほんとうに嬉しい限りです(T_T)♡

引き続き、子どもたちのやる気を引き出しながら

練習を行っていきたいと思います♪

 

明日は金曜日!!

今週ラストです☆

明日も元気いっぱい

ニコニコ笑顔で登園してきてくださいね♡

 

以上、にじ4くみ担任

白水がお届けしました(^^)/

 

 

★☆おまけ☆★

ニコニコ笑顔でハイチーズ✌

 

仲良しお友達と一緒に出発しんこーう!!!🚅

木の根っこが気になる4くみボーイズ👦

仲良しガールズ♡今から滑り台行くよ~♪

最後は久しぶりにみんな揃ったので記念に…(*^-^*)♡