ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

秋だ!秋がやってきたよ~

こんにちは!日中はもう少し暑いようですが、朝夕は涼しくなり、自然いっぱいの野山のにおい、虫の声、川の流れの音‥

色々な秋の匂いを感じるようになりました。毎日、四季を感じて楽しく子ども達と過ごしています。

”皆~来て~土の中に虫の赤ちゃんがおるよ””どこどこ~見せて~”

”落ち葉がいっぱい落ちているね~お空に向かって投げてみようよ~”

”キャ~楽しい!もう一回!”

”いらっしゃいませ~美味しいのができましたよ!””何がありますか~”

”アイスがいっぱいあります””いちごアイスくださ~い!””いちごはありませ~ん😢”

”先生~やっほ~ここまでおいで~”

落ち葉でお絵描きしましたよ!楽しいな~!

秋はやっぱり最高ですね。明日から10月です。皆、これからも楽しい事、見つけようね💕

以上!にじ2くみ本田でした!