ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

今週もよく頑張りました(*^^*)

こんにちは!

今日も秋晴れのお天気でしたね♪

さて、今日はにじ4くみ

白水がお届けします(*^^*)

 

今日は・・・・

器楽のリハーサルがありました!

始まる前、お部屋ではやる気

満々の子ども達でしたが、

ステージに立つと

少し緊張している子ども達でした(>_<)♡

そりゃ、

カーテンが閉まっていて

照明がONになっている雰囲気は

緊張しちゃいますよね(笑)

緊張の中最後までよく頑張りました✨

お家でも沢山褒めてあげて下さいね!

本番まで、楽しく取り組んで

いきたいと思います♪

 

器楽の練習も、ゆうぎの練習も

日に日に上達している子ども達!!

練習の中で、

「もう移動おぼえたの?」と驚いたり

昨日できなかった事が出来るようになってる(T_T)♡

と、日々成長を感じています♡

間近で成長を感じることが出来て

とても幸せですね♡

 

 

さて、今週も今日でおしまい!!!

土日はゆっくり休んで

月曜日は元気に登園して来て下さいね♪

 

 

♡おまけ♡

・やまちゃん&びーちゃんの水槽にいる

 どじょうさん★☆

 

・「みて~!バッタ捕まえた!!!!!」

 

・秋をみつけたよ~🍂