ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

ぽかぽかな1日🌞

朝夕は冷え込んみ、もう上着がないと寒いくらいですね(´-ω-`)

しかし、子ども達は寒さなんて関係ないっていうくらい元気いっぱいに園庭を駆け回っていました(^^♪

秋といえば「どんぐり」、きっと毎日お家に帰るとぽっけの中からどんぐりが沢山出てくるのではないでしょうか?(笑)

今日も園庭には、沢山どんぐりが落ちていたので、きっと今日もお土産が沢山だと思います♡

 

さてさて、子ども達はおゆうぎ会の練習を毎日頑張っています☆彡

来週は11月!1ヶ月後はもう本番!あっという間ですね♡

楽器や歌、ハーモニカなどどんどん上手になっていく子供たち(#^.^#)

遊戯でも楽しそうに踊ったり、真剣な表情で踊ったりと日々成長を感じています(^^♪

 

そして、今年も塗り絵コンクールが開催されます!

子ども達も個性あふれる塗り絵が仕上がってきています♡

これから、寒さも増していきますので、手洗いうがい、

アルコールを合言葉に、体調管理をしていこうと思います!

以上、そら2くみ村上でした!

 

 

♡おまけ写真♡

先日のみかん狩り🍊

 

みんなでお弁当🍱

体操服を綺麗に畳んでいるお友達見つけました(^^♪

 

ロッカーの整理整頓