ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

うんとこしょ!どっこいしょ!

朝や夕方は肌寒いですが、昼間はぽかぽかいい天気でした(*^-^*)

今日はみんなでサツマイモ掘りを行いました!!

朝からいっぱい掘るぞー!とやる気満々な子どもたち(*‘∀‘)

うんとこしょ!!!どっこいしょ!!!とお友達と力あを合わせながらサツマイモ掘りを行いました(*‘∀‘)

沢山お芋が掘れて大喜びのそら1組さんでした(*^-^*)

顔よりも大きなお芋も掘れました♡

午後はお芋を干すお手伝いもしましたよ♪

食べるのが楽しみですね(*‘∀‘)

 

ゆうぎの練習も一生懸命頑張っている1くみさん!

本番に向けて期待を高めながら過ごしていきたいと思います!

 

おまけ☆彡

以上そら1くみの宮﨑でした!