ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

あっという間に金曜日☺

こんにちは☀最近はすっかり秋模様になり

コスモスが綺麗に咲いていますね(^^♪

また朝晩は寒く「せんせー!手と足が冷たーい!」と

子ども達も秋の訪れを感じているようです(笑)

 

さて!祝日明けの今日は元気いっぱいの体操からスタート☆

子ども達のリクエストに答えて「じゅんびはOK!」を踊りました♪

みんなノリノリで可愛かったですよ♡

そして乾布摩擦で丈夫なからだ作り!病気も寒さも吹き飛ばしました🌬

 

そのあとは子ども達が今頑張っているダンス練習をしました!

大きな声でお返事をしたり、曲に合わせて踊ったりと

色々なことを意識して頑張っています☆彡

ステージ練習ではいつもと違う雰囲気で

ちょっぴり緊張したりそわそわしている3くみさん💦

一回一回の練習を大切にしていきながら、みんなで

頑張っていきたいと思います💪🔥

 

お・ま・け😻

ひまわりの種を収穫しました🌻

種がびっしり詰まっていて大興奮の子ども達でした(笑)

3匹の子ブタに出てくるお家とお鍋を作りました🏠

ステージ練習を頑張った後にピロティで遊びました(*^-^*)

雲の上でハイチーズ✌

今日のお外遊びと美味しい給食✨

以上、にじ3くみの中村でした(*^^*)