ブログ記事

ブログ一覧 > やまびこ幼稚園ブログ > ブログ記事

やまびこ幼稚園

嬉しかったこと☆

今週も始まりましたね☆

休日は何をして過ごしたの?と

子ども達に聞くと、

“ ママとパパと公園に行った! ”

“ お友達と公園で会った! ”

“ お出掛けしてきた! ”

とたくさんの楽しかったお話を聞かせてもらいました☆

嬉しそうに話をする姿を微笑ましく思いながら聞いていました♡

 

話は変わりますが、

最近の私の嬉しかったお話をさせてください!

クラスだよりには書かせていただいたのですが、

4月ぶりにこだま4くみ31人揃いました☆(拍手👏)

 

みんなで好きなポーズをとって~ハイ、チーズ!

かわいい~💓

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

これは幼稚園のすぐ近くに咲いていたたくさんのコスモスたち✿

どこにあるかわかりますか??

 

幼稚園に来る機会があればぜひ見つけて、行ってみてくださいね♡

 

以上! こだま4くみ 日田でした!!!(^^)