ブログ記事 BLOG ARTICLE

久しぶりの雨 4.05

3月からずっと晴れ続きで地面はからっから🌞

今日はやっと恵みの雨が降ってくれました☔

雨が降ると子どもたちは傘をさして長靴履いて

嬉しそうに登園してくれますが😊

お父さん お母さんは荷物を抱えて赤ちゃん抱いて

そしてその上 傘をさしてと大変ですよね💦

今日はみんなお部屋の中で過ごしました

昨日給食時間の写真を撮りました

とても上手に食べているので紹介しますね

2歳児もも組といちご組ですよ 自分で食べられるようになりました

この日のメニューは 玄米ご飯・おかず汁・

鰆(さわら)とキャベツの重ね蒸し・

にんじんとみかんのサラダです

みんなよく食べてくれました 

明日も雨です☔ 車に気をつけておいでください

それではごきげんよう 💖

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し