ブログ記事 BLOG ARTICLE

アンパンマン♪(いちごぐみ)

いちごぐみがスタートし、早くも1カ月が過ぎました。

園生活にもだいぶ慣れ、日々楽しく過ごしています 😀 

戸外遊びも大好きないちごぐみのお友達ですが、今回はお部屋での姿をご紹介します。

大好きなアンパンマンをぬりぬり♪

「アンパンマンがいい!」「メロンパンナちゃんがいい!」「バイキンマンがいい!」など、自分で好きなキャラクターを選びました 🙂 

集中してますね♪とっても真剣な表情です(*^-^*)

「ピンク好き~♪」「ぐるぐる~」など、とっても楽しんでぬっていましたよ(⌒∇⌒)

クレヨンもお友達と仲良く使ってまーす(^▽^)/

以上、いちごぐみ担任の鬼鞍でした!ごきげんよう🌺

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し