ブログ記事 BLOG ARTICLE

いろんな遊びを楽しんでいます🌟れんげぐみ

 

最近のれんげ組は保育室を飛び出していろんなところへ遊びにGo💨

最初は場所見知りをしていた子どもたち。何度か遊びに行くうちにそれぞれの場所で好きな遊びを楽しめるようになってきました👍

 

サーキットルームでは思いっきり体を動かして遊んでいます✨

 

砂場では触って感触を楽しんだり、型押しをしてみたり、穴を掘ろうとしてみたり、、、

その子なりの楽しみ方をしています☺

 

運動遊びも感触遊びもいい刺激になり、成長に大切な要素です。

園だからこそ出来ることをこれからも楽しんでいきま~す✌

 

れんげ組の福田でした。ごきげんよう。

NEW | 新着

ぴったりの園探し