ブログ記事 BLOG ARTICLE

5月生まれの誕生会🍰

未満児さんの誕生会の様子をご紹介します!まず最初は2歳児クラスです☆

みんなの前に立って、ちょっと恥ずかしがりながらも・・・にっこり笑顔😊✨

みんなが集中してみている視線の先には・・・❓❓

いろいろ袋に詰め込んで・・・何かでてきたよ・・・??😲 ジャーン♪ケーキのできあがり~🎂

みんなでろうそくを消して、もぐもぐ食べる真似をしました!おいしかった💕

続いて1歳児クラスの誕生会の様子です!インタビューをされてちょっぴり緊張しているみたいです・・・💛

エプロンシアターに釘付けの子どもたちです!

みんなの前でちょっと恥ずかしかったかな・・・?💕

 

続いて以上児クラスの誕生会の様子です!はじめの言葉やアーチ持ちは、年長児ほし組さんが担当してくれました☆彡

先生のインタビューにもしっかり応えることができました👏

みんなの前でも元気いっぱい!!さすが年長さんのお友だちです✨

ケーキの前でハイポーズ!!にっこり笑顔の写真がたくさん撮れました😊

続いて・・・先生たちからの出し物です!カエルの歌をみんなで歌ってみました♪

カエルさんの登場です🐸フープをしたり・・・

玉乗りをしたり・・・

「カエルの体操を踊りました🎵」来週から朝の体操になるということで、お手本を見せて

くれました!来週からは園庭でみんなのカエル🐸さんになって踊っている姿がたくさん見られることでしょう!!

子どもたちは、こんな姿で先生を見ていました・・・(笑)

とっても真剣・・・ 💦

年長さんの会食の様子です😊楽しく食事中!!

お母さんとの会食で、とっても嬉しそう💕

本日は、たくさんのご参加ありがとうございました💛

              それでは、ごきげんよう!山本でした🌸

NEW | 新着

ぴったりの園探し