ブログ記事 BLOG ARTICLE

🌞たんぽぽ組さんの夏🌞

 

泡遊び🐳スポンジを使ってぐじゅ~ゴシゴシしてみようかな❔ 

朝の体操です😊年長さんが来てくれるのを毎日楽しみにしています💕    

                        

雨の日も体をたくさん動かします。体幹がずいぶんしっかりとしてきました。

お友達と一緒に仲良く遊びます😊おままごとや魚すくい🐟

壁ぺったん😊ちょっと待っててね~。

 

花火制作🎆紙コップやトイレットペーパーの芯を使いました。

 

ちゃんと椅子に座って集中してお絵描きしています😊すごい!

    

水遊びの後はゆっくりお部屋で遊びます。

 

久しぶりに可愛いたんぽぽ組のお友達 全員集合!

     😊はいチーズ😊

 

    😊もう一枚…笑って~😊

みんな元気🌞

暑い夏はまだまだ続きます…

体調に気をつけて楽しんでいきます🌞

   たんぽぽ組 後藤でした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し