ブログ記事 BLOG ARTICLE

2歳児さんと一緒に💗(にじ・ほし組)

こんにちは🌤暑い日が続きますね💦

早く涼しくなって園庭でたくさん遊びたいものですが、この時期ならではの遊びをまだまだ楽しんでいきますよ~❕

 

5歳児にじ・ほし組と2歳児もも・いちご組さんで、ボディペイント遊びをしました✨

2歳児さんは、はじめてのボディペイント…一緒にたくさん遊んであげてね

でも、嫌がっている子に無理に絵の具をつけるのはやめてあげてね

みんなが楽しんで遊んでいたら、きっと小さい組さんも楽しんでくれるよ👏とお話しをして、いざ2歳児さんのお部屋へ…

テラスには、楽しいコーナーが準備されています🎵

 

2歳児さんと一緒に遊べてたのしかったね😆

また一緒に遊んでね💗

 

以上、2人とも昔ミニチュアダックスフンドを飼ってました❕名前は「ロッキー」と「ジョン」です(笑)

瀬戸と西口でした、ごきげんよう👋💗

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し