ブログ記事 BLOG ARTICLE

お散歩にいってきました~!もも組🍑

 

2回目の園外散歩に行ってきました~🚶‍♂️🍂✨

 

お約束をして、しゅっぱーつ!!

 

お友だちや先生と手をつないでルンルンの子どもたちです😊

 

 

お散歩していると、、、

”ピーポーピーポー”

 

子どもたちの近くを救急車🚑が通過しているときの写真です。

みんな「わー!!きゅうゅう車~~!!!」と大興奮😄

 

 

横断歩道もしましまの上を手を挙げて渡ることができました~✨

 

 

 

さぁ!続いては植木の中を迷路のように探検しましたよ~🌳🍂✨

せまーいところや、でこぼこ道、段差もあって大冒険をしてきました🤗

 

 

2回目の散歩にして、30分ほどのお散歩コースを最後まで歩き切った子どもたち👏✨

冬もすぐ近くに来ているようですが、歩くことは運動機能の発達に大切だと言われているので、

これからもお散歩や運動遊びを楽しんでいきます😊

 

 

以上もも組担任 丸尾でした🤗 ごきげんよう🌿

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し