ブログ記事 BLOG ARTICLE

はじめてのおさんぽ🍁(1歳&5歳児)

こんにちは🌤1歳児たんぽぽ・れんげ組は初めて園外へお散歩に行きました🍃

きれいなはっぱを探しに、山の神神社へ、探検です

初めてのお散歩を聞きつけて、年長さんのにじ・ほし組さんがお手伝いにきてくれました💛

一緒に行こうね😊

 

中にはお兄ちゃんおねえちゃんに囲まれてどきどきしちゃう子もいましたが

お外の心地よい空気に、にこにこで手をつないで歩いていましたよ✨

優しいお兄ちゃんおねえちゃん、さすがですね🌟

 

 

神社へ着いたら、一緒にきれいなはっぱ探し🍁

手をつなぎながら、れんげ・たんぽぽの目線に合わせ、一緒にきれいなはっぱを探してくれる年長さんでした🌟

おかげで、楽しいおさんぽになりました💕

 

また一緒におさんぽに行こうね😊

 

 

以上、1歳児後藤・福田と5歳児瀬戸・西口でした

ごきげんよう👋💗

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し