ブログ記事 BLOG ARTICLE

2月・3月生まれの誕生会🎂(未満児編)

今日から3月😲今年度もあと1か月です。早いですね~。

更新がおそくなりましたが2月22日に2月のお誕生日会がありました🎂✨

 

0歳児、1歳児クラスは3クラス合同で行いましたよ😊

 

先生の出しものは雪だるまとのにらめっこ⛄

 

主役のお友だちも前に出てきてあっぷっぷ!!

大盛り上がりでした😆✨

 

 

2歳児さんは2クラス合同でした!

 

大きなケーキ🎂のろうそく消しもとっても上手なお友だちでした😆

 

先生の出しものは「たこ焼きマントマン!」たこ焼きマントマンの5人も誕生日会に来てくれて

一緒にお祝いをしましたよ😁🌟

 

 

 

 

そして3月1日の今日は3月生まれの誕生会でした🎂

0.1歳は合同でお祝いをしました✨

先生たちからの出し物のプレゼントは「ひなまつり」のお話・クッキングショーでした🍳

ひな人形やぼんぼりが出てきたり、ひなまつりにちなんだ食べ物が出てきたりしましたよ🌸最後は先生特製ちらし寿司の登場🍴出来上がったらみんなで「いただきま~す!」楽しかったね~👏

 

続いては2歳児クラスの様子です🎂

 

先生からの出しものは「3匹の子ぶた」のお話タペストリー🐷✨

こぶたちゃんたちのお母さんのラブちゃんも登場してお話が始まると

子どもたちも大喜びで、気づくと「ふ~~っ!!!!」とオオカミさんの味方?になって

楽しんでいました😆😂✨

 

今年度も早くも残り1か月!

残りの1か月も楽しく過ごしていきます🌿

 

以上 もも組担任 丸尾でした🌟

NEW | 新着

ぴったりの園探し