ブログ記事 BLOG ARTICLE

3月生まれの誕生会🍰(以上児)

今年度最後の誕生会がありました🌟年長児は卒園式を来週に控え、最後の誕生会での

役割を頑張ってくれていましたよ💕はじめの言葉を元気よく言ってくれました✨

アーチ持ちもしっかりと💮🤗嬉しそうに花道を通る誕生児さんです!

先生からお家の方のコメントを読んでもらって嬉しそうでした‼️😀

 先生の質問で『行ってみたいところ』を応えてくれた年中さん🙌マイクを使って上手に

言えました🤗

  ]

  

 年長さんは『大きくなったら何になりたい』かの質問に応えてくれましたよ🌟

落ち着いた発言がとても素敵でした🤗

 

 

 

誕生カードをもらって、夢中です💛

 3歳児さんのお友だち🌸

 

 

4歳児さんのお友だち🌸

 

 

  

5歳児さんのお友だち🌸

 

 今から何が始まるのかな??みんな興味津々🤩

 

先生たちの出し物は・・・おひな様にちなんだパネルシアターをみんなで観ました😊

 

 

 

今日の給食は何かな??年長児さん最後の会食です💛

 

 

 

  

今月もたくさんの保護者のご参加ありがとうございました💕

NEW | 新着

ぴったりの園探し