ブログ記事 BLOG ARTICLE

よーい、ドン❕(にじ・ほし組)

 

先日のお散歩から、「またお散歩にいきたいな~♬」と言っていた子どもたち。

今日は、古墳公園へお散歩に行ってきました☺

遊具はないけれど、子どもたちがだーいすきな、アレがあるんです❤

それでは、出発🚩

福地先生がお見送りに来てくれました 「いってきま~す」

 

古墳公園の大きな丘を見て大喜びの年長さん

さっそく先生がお手本で登ってくれました

 

「すご~い✨」早く登りたくて足がそわそわな子どもたち(笑)

よーいドン!でみんなでダッシュ🚩

 

 

結構な高さがあるのがわかるでしょうか?

 

 

 

子どもは何度も坂を滑っていきますが、大人は摩擦でお尻が燃えそうです

2回が限界でした・・・何がちがうのかな~??

 

今回のお散歩もとっても楽しんだ年長さんでした

 

今日はゆっくりお風呂でお尻を労わりたい 瀬戸・西口でした

ごきげんよう👋❤

NEW | 新着

ぴったりの園探し