ブログ記事 BLOG ARTICLE

はじめの一歩福間事業所【卒業セレモニー】

本日は小学校6年生、中学3年生、高校3年生を対象とした卒業セレモニーを行いました。


福間事業所が移転して3度目の卒業セレモニーです。
厳かな雰囲気の中で少し緊張している子どもたちの姿が見られました。

宮本施設長より1人ずつ卒業証書を受け取り少し大人になった顔つきが見られました😌

感謝の手紙ではお子様からご家族へ、ご家族からお子様へ向けたお手紙を読んでいただき、職員の涙腺は崩壊しました😭😭笑

これから進学する子、社会へ出る子様々でしたが、いろいろな思いを持って新しい生活を迎えると思います。
辛い事、苦しい事、たくさんあるかと思います。でもはじめの一歩の職員は皆さんの味方です✨
一人一人が目指す目標に進めるよう応援しています♪
まだ3月まで時間があります!
これからもいっぱい思い出を作りましょう😊☀️
これからの皆さんの活躍と成長を期待しています🎉

NEW | 新着

ぴったりの園探し