ブログ記事 BLOG ARTICLE

七夕会☆★

 

今日は、七夕会がありました✨✨

 

みんなで「たなばたさま」の

歌を歌って

七夕会スタート🎵

 

はじめに、パネルシアターで

七夕のお話を見ました😊

 

 

 

 

毎日遊んでばかりの2人…

天の神様に怒られ、

広い広い天の川を挟んで

離れ離れに(*_*)

 

 

 

心を入れ替え、真面目に働き始めた2人。

一年に一度、7月7日の夜に会えることになりました😊✨

 

「今日は晴れやけん、お空に見えるかも~💕」

かわいいおしゃべりが聞こえてきましたよ(*’ω’*)

 

各クラスの笹飾りの紹介をしてもらい、

いよいよ笹の葉への飾りつけ(^^)/

 

小さいクラスのお友だちは、

先生たちと一緒に🎵

 

 

大きいクラスのお友だちは、

自分たちで

 

 

 

今年は久しぶりにお天気のいい七夕(*^^)v

綺麗な天の川が見えるといいですね✨✨

みんなの願い事が叶いますように…💕

 

 

 

以上、七夕会の様子を

上内がお伝えしました🎀

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し