ブログ記事 BLOG ARTICLE

はなことばさんとの交流会🎵

 

 

七夕会の後

はなことばさんとの

交流会がありましたよ💖

 

はなことばさんへ着くと

皆さん笑顔でお出迎えしてくださいました😊

 

 

まずは、かもめ組のお友だちが

飾り切りをして作ったプレゼントを

今日のお当番さんに渡してもらいましたよ✨

 

 

「飾ってください😊✨」

 

 

みなさん笑顔でとても

喜んでくださり子どもたちも

とても嬉しそうでした😊💖

 

 

最後はみんなでお歌のプレゼントをしましたよ🎵

  歌ったのは

 「海」「たなばたさま」です☆★

 

 

少し緊張しているようでしたが

綺麗な声で歌っていましたよ😊🎵

 

 

 

 

そしてはなことばさんから

素敵なプレゼントを頂きました( ノД`)💖

 

 

とても素敵なけん玉です✨

早速夕方楽しんで遊んでいた子どもたちです😊

 

 

はなことばさん🌼

今日は暑い中本当にありがとうございました😊✨

 

 

コロナが落ち着いたときには

また近くで交流が出来ることを

楽しみにしています💛

 

地域交流会の様子を

 山内が更新しました🎋✨

NEW | 新着

ぴったりの園探し