ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひよこ・あひる組 スタンプ遊び

昨日はペットボトルのキャップを使って、スタンプ遊びをしました。

絵の具が付いたキャップを台紙に押すと・・・

〇の形が付くのが楽しくて、ペタペタと手を動かしていましたよ(*^-^*)

しっかり押し付けていくよ~!

たのしいなぁ~(≧▽≦)✨

見てみて~上手にできたよ~💓

ぼくも先生と一緒にペッタンしたよ🎵

両手でしっかり握って、、たくさんスタンプできたよ(*^-^*)

こ、こ、これは・・・なんだΣ( ̄□ ̄|||)

えへっ💓

ちょっと、触ってみようかな(≧▽≦)

 

台紙いっぱいに、スタンプをして楽しみました💖

 

 

続きまして、水遊びの様子です(^^♪

すっかり水遊びにも慣れてきたひよこ・あひる組さんです。

ゾウさんじょうろがお気に入りですよ(#^^#)

 

 

 

  

 

はい。どうぞ(*^_^*)

おもちゃも、みんなで仲良く遊んでいます♪

 

☆おまけ☆

朝の会の一場面です(*’ω’*)

今までベビーチェアーに座っていたお友だちも、肘付き椅子デビューです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

上手に座ることができていますよ🎵

『ねえ、ねえ💓』

『なあに(^o^)?』

小さいクラスのお友だちも仲良く、朝の会に参加していますよ(*^_^*)

 

以上、ひよこ・あひる組の様子を庄野がお伝えしました😆

NEW | 新着

ぴったりの園探し