ブログ記事 BLOG ARTICLE

毎年恒例♬先生たちの運動会ヽ(^o^)丿

今年も恒例の・・(゚∀゚)✨

先生たちの運動会がありました

\(^_^)/

 

子どもたちは始まる前から

「なんすると~?!」

「○○するっちゃろ~?!」と

とっても楽しみにしていました(^^)v

 

今年の笛を吹いてもらう人は・・・??

 

はいっ(^O^)/」

 

誰よりも大きな声でお返事してくれた

2人にお願いしましたよ(≧▽≦)

 

それでは♬

先生たちの運動会

スタートです( `ー´)ノ

 

 

「並んで下さい!!」

ピシ~っと指示が出ます(笑)

 

小さいクラスのお友だちは

「何が始まるんだろう・・・

       (; ・`д・´)??」

と、少し不安そうに見ています💦

 

「何かよくわからんけど!ガンバレ!!」((^O^)/(笑)

まずは準備運動( `ー´)ノ

辻先生も

しっかり身体を伸ばして~♬

「さ~やるぞ~!!( `ー´)」

気合十分!!

入退場も先生たちバッチリ~(^^)v

 

次は、遊戯です(^O^)/

 

副園長も跳びます跳びます!!

 

 

それでは今からかけっこの入場をします(≧▽≦)

 

 

 

入場の準備が出来ると・・♬

 

 

 

今日は特別ゲストが先生たちの運動会に来てくれています!!

 

 

(; ・`д・´)子どもたちは嫌な予感(笑)

まさか・・また・・

 

 

すると・・

どこからか・・

ピッピッ3・4!!と笛の音と共に

入場して来たのは・・(´▽`)🎵🎵

 

きゃああああああ💧💧

 

 

怖いよ~💦

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

作業着のおじさんは

何とな~く誰かわかっている子どもたちですが・・

アカレンジャーは????

みんな「誰?」「誰?」とザワザワしているうちに

かけっこがスタート!!

よーい

ドンっ!!

ガンバレ~(≧▽≦)

 

おっと~🎵

ベテラン保育教諭3名で

もめておりま~す(笑)(≧◇≦)

 

 

すって~んっ(^◇^)💦

 

私が先よ~💦

一番は私~💦💦

「ダメダメ~!!」

「そんなこと、したらいかんよ~!!」

子どもたちもヒートアップ(≧▽≦)

🔥🔥🔥

「辻先生~!ガンバレ~!!」

「辻先生!今のうち~!!」

 

最後は・・

この二人(`・ω・´)

 

おりゃ~!!

ドドドド~🔥🔥🔥✨

 

 

ずって~んっ💦💦

Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

「痛いよ~💧💧」

「大丈夫?✨」

すると!素早く

アカレンジャーが助けに来てくれて💕

 

 

最後は仲良く手を繋いでゴール

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

みんな頑張りました!!

退場します(^O^)/

 

 

 

 

 

「さっ私たちも帰りましょう・・ 😆 」

 

大泣きだった子どもたちも

帰る姿を見て一安心した様子💕

 

 

 

さ~続いては

副園長のチャレンジタ~イム(゚∀゚)✨

 

 

 

副園長を誘導するのはA君です♡

 

二人きりで入場!!

ピッピッ♬

3・4!!

 

 

まずは連続逆上がり(゜-゜)!!

 

ガンバレ!!

ガンバレ!!

大声援(*´▽`*)

行くよ~!!

1・2・3・・!!

 

グルグル回って💦

5回転~

 

 

「わあ~・・!!✨」

 

次は竹登りにも挑戦!!

それっ!!

スルスル

スル~(*´▽`*)

 

一番高いところまで

あっという間!!

 

子どもたちも

ビックリ( ゚Д゚)の

スピードでした~!!

 

目指せ!!SASUKEですね(^_-)-☆

それでは最後の遊戯です(*´▽`*)

みんなでリズムに合わせて💕

1・2・3・4・・・・・・10!!

子どもたちも一生懸命✨

一緒に応援してくれました

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

最後は整列してご挨拶( `ー´)ノ

ありがとうございました!!

今年もみんなで楽しく先生たちの運動会を行いました♡

 

 

いよいよ今度の土曜日(10月1日)は

子どもたちの運動会ですヽ(^o^)丿

子どもたちに負けないパワーで職員も一緒に頑張ります🎵

NEW | 新着

ぴったりの園探し