ブログ記事 BLOG ARTICLE

明日は頑張るぞ~!!

明日はいよいよ🎵

子どもたちが楽しみにしている

運動会です(=゚ω゚)ノ

 

台風の心配も、なさそうで一安心ですね

 

運動会が楽しみすぎて

今日は、子どもたちも朝から興奮気味でした(^_-)-

 

明日の運動会では一人ひとりの成長を

みていただけたら・・と思います

(゚∀゚)✨

 

📷撮影等・・

お気持ちは

十分にわかりますが(^▽^;)

明日は是非♡温かい拍手や👏

リズムに合わせての♬手拍子も👏

よろしくお願いします(≧▽≦)🎵

 

お願い

明日は

「応援席の入れ替えを行います」

 

次のプログラムの方と入れ替わりを

お願いします(*´▽`*)

 

後ろの方は少し下がって

応援をよろしくお願いします!!

 

みんなで楽しい運動会にしていきたいと思いますので

ご理解・ご協力よろしくお願い致します(*‘∀‘)🌼

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し