ブログ記事 BLOG ARTICLE

第二回🌼運動会がありました・1部(0・1・2歳児)

10月1日(土)

花見あおぞらこども園

第二回🌼運動会がありました✨

(こども園になって2回目の運動会です♬)

 

1部 9:00スタート

《 開会式 》

園長挨拶

プログラム①

体操

ソーシャルディスタンス

 

今のご時世にピッタリの体操です

静かなリズムから

ノリノリのリズムに変わり♬

子どもたちの「ヘイ!!」

かけ声も元気いっぱいでした(*‘∀‘)

 

 

プログラム②

ひよこ・あひる組 

0・1歳児・遊戯

コロンパッ♡

 

可愛いパンダに変身して登場の子どもたち(・∀・)!!

朝、保護者の方と離れる時は大泣きだったのに

運動会が始まると

ピタっと全員泣き止んで

大物っぷりを発揮した

ひよこ・あひる組の子どもたちでしたヽ(^o^)丿

 

 

プログラム③

ぺんぎん組

1・2歳児・遊戯

パイナッポー体操🍍

 

おしりフリフリ

リズムに乗って

可愛い遊戯(^^♪を披露してくれた

ぺんぎん組の子どもたち(´∀`)♡

大きな体育館と沢山の応援にキョトン??とする姿も

可愛すぎました~(≧◇≦)✨

 

元気いっぱい「ウ~!!」のかけ声も

最高でした(^_-)-☆

 

 

プログラム④

ひよこ・あひる組

0・1歳児・走

それいけ!ひよこ・あひるぐみ

 

保護者の方を目指して💕

「よ~いドンッ!!」

ハイハイ・・

よちよち歩き・・

とことこ歩いて・・

最後はしっかり走って

ゴール(*^^)v

0・1歳児の

成長過程がしっかりわかる

かけっこになりました(゚∀゚)✨

どんな姿も可愛らしく・・

一人ひとりの成長に

ウルウル💧✨しました~💛

 

 

 

 

 

 

プログラム⑤

ぺんぎん組

1・2歳児・走

最後までがんばるぞ~!!

 

今年はトラック一周を

走った子どもたち!!

練習は、アンパンマン広場や

公民館だったので

当日は倍以上の距離を走りましたが、最後まで頑張りました(*^^)v

 

 

後ろから

ちゃんと小さいぺんぎん組(1歳児)が

ついてきてるか確認しながら

スピードをコントロールして

走ってくれる2歳児の姿にウルウルしたり

「心の成長」に感動しました✨

 

 

 

 

 

 

《 閉会式 》

副園長挨拶

運動会では

0・1.2歳児

(未満児クラス)ならではの

可愛らしい姿・そして成長過程を

見て頂けたのではないでしょうか・・(´ー`)💕

日々成長の子どもたち✨

今度は発表会で

また違う成長過程をお見せできたらと

思っております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

運動会では沢山の応援ありがとうございました✨

 

また、本日は沢山の温かいコメント

   ありがとうございました💕

 

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し