ブログ記事 BLOG ARTICLE

小さいぺんぎん組芋掘り🎵

 

昨日は、給食を食べ終わった後に

小さいぺんぎん組さんで園の畑に

芋掘りに行きました(*^▽^*)

 

 

芋掘りに行けると聞いて

大喜びの小さいぺんぎん組さんでした💖

 

 

畑に到着したらまずは

お約束をしましたよ🥰

小さいぺんぎん組さんよくお話を聞いています!!

 

 

んん(・・?

お芋はどこにあるのかな❔

 

 

あったー!!(*´▽`*)

 

 

よし!!掘ってみよう!!

 

 

せんせい~とれんよ~💦

 

 

とれたよー!!(*´▽`*)

 

 

お芋をゲット出来てとても嬉しそうな

お友だちでしたよ(≧◇≦)✨

 

 

掘れない所は、副園長先生にスコップで

お手伝いをしてもらいました(*^▽^*)

 

 

掘ったお芋は園長先生にすぐ

お知らせしました(*^▽^*)✨

 

楽しいお芋掘りとなりました(*^▽^*)

お家でお話を聞いてみて下さいね🎵

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し