ブログ記事 BLOG ARTICLE

🍁秋祭りごっこ🍁ぺんぎん組

昨日は、待ちに待った

秋祭りがありましたよ🍁

 

 

ペンギン組は

カメラ📷屋さんです😄

お店屋さんと

お客さんに分かれます♫

 

<お店屋さんの様子>

 

「いらっしゃいませ〜🙌」

と元気よく呼び込みをします(^-^)

 

 

👧「どれにしようかな?」

👦👧「これはどうですか?」

 

とまるで本当のお店の中を

覗いたかのような

やりとりをする子どもたち😳

 

 

毎度ありがとうございます(≧▽≦)

初めは緊張していた

子どもたちですが

時間がたつにつれ

テンション⤴⤴

お店屋さんになりきり

カメラを次々に

渡していきます✨

 

 

〈お客さんの様子〉

まずは商品を入れる

カバンを貰いに行きます👣

 

なんとカバンには

自分たちの

顔写真が!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

可愛いカバンを受け取ったら

まずは以上児クラスへ‼️

 

りんご飴に🍎

 

たこ焼きに🐙

 

   

 

アイス🍦

 

たくさん種類があって

悩むなあ(´-`).。oO

 

 

お次はぺんぎん組へ🐧

ぺんぎん組では

カメラと

 

 

けん玉を買いましたよ✨

 

   

 

たーくさんお買い物をした後は

廊下に出て

みんなが楽しみにしていた

ヨーヨー釣りをしましたヽ(^o^)丿

 

穴に釣竿を引っ掛けるために

真剣な表情のぺんぎん組さん👀

 

 

狙いを定めて・・・!

 

 

「とれたー!!!」

 

沢山のお土産を見て

とっても嬉しそうな

ぺんぎん組のお友だちでした💖

 

 

是非お家で秋祭りごっこのお話

聞いてみてくださいね(^^♪

 

そしてぺんぎん組のお友だちには

ギューッとハグ券♡」がついていますので

たくさんハグしてあげてください(●´ω`●)

子どもたちもとっても喜ぶと思います🥰

 

以上秋祭りごっこの様子を

ぺんぎん組担任土手が

更新しました🌟

NEW | 新着

ぴったりの園探し