ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひよこ・あひる組(≧◇≦) 

ひよこ・あひる組さんの様子をお伝えします(^-^)

昨日は、モビール製作で花紙を丸めをしました!

薄くて、やわらかい花紙をクシャクシャと丸めて見せると、

一瞬で形が変わる様子にビックリした様子の子どもたちでした🎵

ギュっ(≧◇≦)💦

ペっちゃんこ~💛

夢中になって丸めて、、、、

気付いた時には、こんなに山盛りになっていました(*^▽^*)

丸めた後は、両面テープが付いた台紙にペタペタと張り付けていきます🎵

テープの紙をはがすのも楽しんでいましたよ 🙂 

 

指先をしっかり使って( `ー´)ノ

 

ペりペり~!!

面白い(^◇^)✨

完成まではもう少し、何が出来るかは、またのお楽しみです💖

 

そして、今日は海までお散歩に行ってきました!

松林を通って、海へ到着(^-^)

今日は風もなく、とっても穏やかな海でした(≧▽≦)

松林では、松ぼっくりや松葉を触って楽しみましたよ🎵

 

秋の自然を満喫しながら

お散歩を楽しむ子どもたちでした💕

 

以上、ひよこ・あひる組の様子を庄野がお伝えしました。

NEW | 新着

ぴったりの園探し