ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひよこ・あひる組 製作

今日は、白い絵の具を使って、フィンガーペイントをしました(^O^)

絵の具が入ったお皿に、手を伸ばして、

チョンチョンチョン💕

最初は、指1本で恐る恐る触っていたお友だちも💦

 

 

慣れてくると、両手に絵の具を付けて楽しんでいましたよヾ(≧▽≦)ノ

 

絵の具を触るのがちょっぴり怖かったH君も・・(^▽^;)

周りのお友だちが楽しそうにしているのを見て

「ちょっと、やってみようかな~( *´艸`)」

自分で絵の具のお皿に指を付けることが出来ていましたよ(*^^*)

 

製作の後は、リズム遊びをしました🎵

先生たちの真似をして、一緒に体を動かして楽しみましたヽ(^o^)丿

<あひる>

<かたつむり>

「こうやってするのかな?」

お友だちや先生の動きを見ながら挑戦していますよ(^O^)

 

<どんぐり>

「横に転がるのって難しいなぁ~」

只今、練習中です(≧▽≦)

 

お部屋の中で、楽しく過ごす事が出来ました(^O^)

 

以上、ひよこ・あひる組の様子を庄野がお伝えしました。

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し