ブログ記事 BLOG ARTICLE

保育体育教室が始まる前に♬

今日はから

とってもいい天気ですね🌤

 

3・4・5歳児クラスは

今日も元気いっぱい保育体育教室です(´▽`*)

 

が・・✨

今日は保育体育教室が

始まる前の様子を

少しお届けしますね(^_-)-

 

体育教室が始まる前は

まだ体が冷え冷え・・🥶

なので・・・

まずは🍒さくらんぼリズムで

体をほぐし、温めます🎵

 

まずは「心を落ち着かせて」から

スタートです✨(˘ω˘)✨

                         

バランスを取りながら

背筋もピーンと頑張っています🎵

少しずつ動きのある

さくらんぼリズムで

体も温まってきました💛

最後は手押し車(`・ω・´)!!

ペアのお友だちの様子をしっかり見て

進んで行きます(´▽`*)

 

 

 

 

 

おっとっと💦

こんな時は一度止まって

息を合わせて再スタート✨ヽ(^o^)丿

しっかり心の準備&体の準備

OKで~す(≧▽≦)💕

それでは、今日も元気いっぱい

保育体育教室スタート(^O^)/

公民館の桜のつぼみも増えてきました(≧◇≦)

 

これから、だんだん暖かくなってくるので(^_-)-☆

子どもたちと、たくさんの春見つけも、したいと思います🌸

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し