ブログ記事 BLOG ARTICLE

ひよこ・あひる組 手作りおもちゃ

昨日は、柴田先生がとっても可愛い手作りのおもちゃを作ってきて下さいました(*^▽^*)

 

このお花の形をしたおもちゃには、スナップボタンがついていて、

長くつなげて遊ぶことができるんですよ(≧▽≦)

そして、この黄色の袋には、ファスナーがついていて、開け閉めをすることで

指先を使う練習になったり、中におもちゃを入れて遊ぶことも出来るんです

 

初めて見るおもちゃに

子どもたちの目もキラキラ✨

すぐに手に取り、遊び始めていましたよ( *´艸`)

 

 

「どうやってするのかな??」

「こうかな??」

色々と試しながら、楽しんでいましたよ(*^_^*)

 

 

 

「パチン!」

スナップがとまると、とっても嬉しそうでした💓

 

 

黄色の袋にも、興味深々

先生と一緒にチャックの開け閉めをしたり

中に、好きなおもちゃを詰め込んだりと

夢中になっていましたよ(≧▽≦)

 

柴田先生、素敵なおもちゃをありがとうございました(^o^)

 

ひよこ・あひる組の様子を庄野がお伝えしました 🙂 

NEW | 新着

ぴったりの園探し