ブログ記事 BLOG ARTICLE

人丸公園へ行ってきました

今日は、先日延期になっていた

新宮町にある「人丸公園」へ

つばめ組で行って来ました(^_^)v

 

 

最高のお天気で(≧▽≦)✨

子どもたちも大喜び💕

 

お約束をしっかりしてから

思いっきり!!

公園で

遊んで来ましたよ~ヽ(^o^)丿

大きな遊具ではありませんが

色々楽しめて(^_-)-☆

子どもたちは

きゃ~✨

わあ~!!

と、大はしゃぎ(^^♪

 

広場では氷鬼ごっこなど・・(*’▽’)✨

思いっきり走りまわってきました!!

 

           

 

 

最後は

ちょっとした山道を

散策です(*’▽’)

 

灘谷先生に色々なことを

教えてもらいながら

進んで行きます!!

(。´・ω・)ん?

何これ?

これは「井戸」って言ってね・・

と、色々なお話をしていただきました(^_^)

なぜ、ここに井戸があるのか?

どんな時に使うのか?

どうやって使うのか?

昔の人はね・・・など

たくさんの学びがありました✨

 

今日は、ご家庭でも

是非、色々なお話を

聞いてみて下さいね(*’▽’)💕

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し