ブログ記事 BLOG ARTICLE

地域交流会(グループホーム花梨さんへ✨)

 

先日、つばめ組は

花梨さんへ行ってきましたよ💖

 

 

朝のご挨拶をし

つばめ組のいつもの元気な姿を

見て頂こうと

歌や体操を披露しました🎵

 

≪やんちゃ怪獣ドッカーン🦕≫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

≪エビカニクス🦐🦀≫

 

 

 

 

 

 

歌は、

とけいのうた⏰✨

かたつむり🐌☔

あまだれぽったん☔💦

を歌いました🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん・おばちゃん方も

手拍子をしてくださったり

一緒に歌ってくださったりと

盛り上がりましたよ💖

 

 

最後に花梨さんへプレゼントを

みんなで渡しました🎁✨

 

ありがとうございました🥰

     飾ってください✨

 

 

そしてなんと

子どもたちもプレゼントを

頂きました😢💖

 

手編みのメダルです💓

 

 

子どもたち一人一人へと

首にかけてくださいました😊✨

 

 

 

 

 

 

握手をしたり

可愛いね~💓

と言ってもらい

子どもたちもとても嬉しそうでした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のプレゼント

本当にありがとうございました🥰

 

 

最後にみんなで

はいポーズ📷✌💓

 

 

帰り道では

ドキドキニコニコやったね~😊✨

と楽しそうに話をしていましたよ💖

 

 

☆花梨さん☆

とても心温まる

素敵なお時間、そして素敵なプレゼントを

ありがとうございました😊💕

 

 

以上、地域交流会の様子を

山内がお伝えしました💖

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し