ブログ記事 BLOG ARTICLE

🍀紙芝居交流🍀

いつも地域交流でお世話になっている

『デイサービス 花梨』さんより

今日はぺんぎん組さんに、紙芝居を読みに

来てくださいました(*^_^*)

初めてお会いしたおじいちゃんに

子どもたちは緊張の表情でした(;’∀’)

が・・・

「私の名前はYです」

と自己紹介をして下さったので

子どもたちの表情は

一気に明るくなりましたよ✨

Yさんは早速

『かたつむりさんのおはなみ🐌』

を読んでくださいましたよ♪

優しく、ゆっくり読んでくださるので

子どもたちは

どんどん引き込まれていきます♪

いつの間にか、先生たちも

すっかり引き込まれていました(*^_^*)

2つ目の紙芝居は

『ばけこちゃんのおべんとう👻』です✨

こちらの紙芝居は

Yさんと付き添いで来られた

Sさんとの掛け合いで

読んでくださいました♪

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ

「ありがとうございました。また来てね」

とYさんとタッチをしましたよ(*^_^*)

今日は暑い中、ありがとうございました✨

また子どもたちの為に

紙芝居を読んでいただけたら嬉しいです♡

いつでもお待ちしています(*´▽`*)

NEW | 新着

ぴったりの園探し