ブログ記事 BLOG ARTICLE

🎁10月のお誕生会🎂

10月生まれのお友だちのお誕生会がありました(*^▽^*)

お名前を呼ばれると、緊張した様子で前に出てきましたよ🎵

以上児のお友だちはマイクを持って、名前と何歳になったかを教えてくれました🎤

あひる・ぺんぎん組のお友だちは、先生と一緒にお返事をしましたよ(^^)/

お誕生日の帽子もとっても似合っていますよ✨

次は、質問コーナー!

「好きな食べ物は何ですか?」

「好きな動物は何ですか?」

「好きなポケモンのキャラクターは何ですか?」

お友だちからの、色々な質問に、、、

「うーーーん」と一生懸命に考えて、答えていましたよ(*^▽^*)

 

次はお誕生カードの紹介です(*^-^*)

お家の方からのメッセージが読まれると、ニッコリ笑って、

誕生カードを受け取っていました(≧▽≦)🌸

最後は、みんなからの歌のプレゼント🎁💕

🎵たんじょうび~ おめでとう~

○○ちゃんおめでとう~

ぐんぐんのびて、てんまでとどけ~🎵

ほんとうにおめでとう~

🎂おたんじょうび

おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

 

 

誕生会の様子を庄野がお伝えしました🌸

 

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し