ブログ記事 BLOG ARTICLE

5月のお誕生日会がありました🎵

今日は、5月生まれのお友だちのお誕生日会がありました😊

たくさんのお友だちの前でドキドキ

緊張しながらも、お名前と何才になったかを上手に答えることができましたよ💕

 

 

お友だちから「好きなキャラクターは何ですか?」や「好きな動物は何ですか?

の質問に一人ずつ自分の好きなものを考えて答えることが出来ていましたよ(^^)

 

貫先生からも、「好きな給食は何ですか?」と聞かれ、

カレー💛」と答える子が多く、給食のカレーはとっても人気でした(^^♪

 

次はお誕生カード渡しです (^^)

お家の人からのメッセージを聞いて、にっこり笑顔になっていましたよ🥰

 

 

 

🎵誕生日おめでとう~~🎵

みんなからの歌のプレゼントをもらいました(^^)/

 

 

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうございます(*^-^*)

 

続いて、今月のお楽しみは毎年恒例のカラオケ大会🎵

まずは、ひよこ・あひる組さん😊

チューリップ」「ちょうちょ」を可愛く披露してくれました🥰

 

ドキドキ❤❤

皆の前で、ちょっぴり緊張していました(*’ω’*)

 

たくさんの拍手をもらって、嬉しそうな ひよこ・あひる組さんです(*^-^*)

 

 

 

 

ぺんぎん組のお友だちもノリノリで

カラオケ大会に参加しましたよ🎵

 

 

それぞれ好きな楽器やマイクを持って

音楽に合わせて歌います(*^-^*)

 

 

お友だちの歌を見ているお友だちは

楽器を叩いて盛り上げてくれました🥰

 

 

あまりにも楽し過ぎて

K先生もノリノリ🎵(*´▽`*)

 

 

最後は石川さゆりで

盛り上がりました

(*´▽`*)💛

 

 

 

 

以上児クラスも、マイクを持って大盛り上がり(笑)(^^)/

 

    

 

 

 

先生たちも、もちろん全力で(笑)!!!

 

 

           

 

 

ポケモンや鬼滅の刃、トトロ…とリクエスト曲を歌いましたが、

まだ歌いたい!!」と興奮さめやらぬ子どもたちでした

(^_-)-☆

 

今月も、楽しいお誕生日会となりました😊😊

以上、お誕生日会の様子を上内がお伝えしました🎀

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し