ブログ記事 BLOG ARTICLE

園外保育~なまずの郷~

以上児クラスで

なまずの郷に行ってきました!

何日も前から楽しみにしていた

子どもたち💕

 

バスの中からなまずの郷が見えると

より一層テンションが上がっていました(≧▽≦)✨

 

 

全体でお約束をしたら・・・!

 

 

遊びスタート!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

すべり台にブランコ

ロープタワー・・・

色んな遊具があって迷うなあ

(∩´∀`)∩

 

 

 

おーーーい!✨✨

 

 

コツをつかむと

どんどん上まで登っていくお友だちΣ(・ω・ノ)ノスゴイッ!✨

 

 

次は○○!と

あっちにいったりこっちにいったり🤣

 

 

お友だちと追いかけっこも

場所が違えば楽しさ倍増💓

ひろーい公園内を端から端まで

走り回っていましたよ😲✨

 

 

これなまず?😆

 

 

時には年下のお友だちのサポートも💓

 

 

各々好きな遊びを全力で楽しみましたよ(⋈>◡<)。✧

 

 

落ちんように

しっかりつかまっとかなね💦

 

 

何度も何度も

ローラーすべり台を滑ったり

(お尻がかゆくなりました(;’∀’))

色んな所に登ったり揺られたりして

キャー!♡と楽しむ姿が

沢山見られました💖

 

 

そのあとはの餌やり!

 

 

かもめ組のお友だちが

みんなに餌を分けてくれましたよ🥰

 

 

お金を入れたら

回して~٩( ”ω” )و

 

 

はいどうぞ(*^-^*)

                    ありがとう(>_<)

 

 

わーー!!食べた!(≧▽≦)

 

 

 

どの子にあげようかな~

(。´・ω・)?

 

 

鯉がたくさん

餌を食べてくれて嬉しそうな

子どもたちでした( *´艸`)

 

 

🐟またきてね~~~

 

 

なまずの郷を満喫した

ひばり・つばめ・かもめ組のお友だち☆

園に帰ってからも

○○が楽しかったよね~!

また行きたいね~!✨

と言っていました(*^▽^*)

 

是非お家でもお話を

聞いてみてくださいね💖

 

以上、園外保育の様子を

以上児担任土手が更新しました!🌸

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し