ブログ記事 BLOG ARTICLE

お別れ遠足★小さいぺんぎん組・ひよこ・あひる組☆

 

今日は、楽しみにしていた

お別れ遠足でした(^o^)

小さいぺんぎん組と

ひよこ・あひる組は

花見海岸まで

遊びに行ってきましたよ🎵

 

「行ってきま~す(≧▽≦)」

 

 

 

 

 

 

 

「うわぁ!!」

到着すると、大歓声の子どもたち♡

浜辺でおやつを食べて、

レッツゴー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

広~い広場を走り回って、

お山を駆け上ったり降りたり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松林へ探検に出掛けて見たり…(^^♪

 

 

 

思う存分、楽しみましたよ~(*^-^*)

そして…園に戻ってからは

お楽しみのお弁当タイム~💕

 

 

 

 

おいしーい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺんぎん組は

園庭にブルーシートを

広げて食べましたよ(^O^)

 

 

 

 

海風が気持ちよく

楽しい1日となりました🎵

 

 

以上、お別れ遠足の様子を

上内がお伝えしました🌷

NEW | 新着

ぴったりの園探し