ブログ記事 BLOG ARTICLE

お別れ遠足🐬大きいぺんぎん組&以上児

 

今日は気持ちの良いお天気の中

お別れ遠足で

マリンワールド

行って来ました🐬💕

 

 

子どもたちの足取りも

とっても軽やか💕

階段も、なんのそので登っていきます

( *´艸`)

 

 

館内に入る前にお約束をして・・・

 

 

(はやくはいりたいなあ(。◕ˇдˇ​◕。)/)

 

 

待ちに待った館内へ

レッツゴー!!!

 

 

マリンワールドの中では

2つのグループに分かれて

見て回りましたよ😊💕

 

 

おおきーいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

沢山の魚たちや

大きな水槽に子どもたちも

テンションが上がり🌟

 

 

これ○○やね✨

大きいね😲✨

 

と言いながらとても楽しんで

見ていました🥰

 

 

かわいい~💖

 

 

これ、おさかなさんの家?😲

 

 

 

みんな大好きチンアナゴも🥰

 

 

 

 

全体を見て回った後は

イルカショーのコーナーで

給食弁当を食べましたよ🍙

 

 

 

いただきます😊💕😋

 

 

屋外で食べる給食弁当は

より特別感があるようで

あっという間に

完食していましたよ😋✨

 

 

 

 

おいし~い💓

 

 

 

給食室の先生方

美味しい給食弁当

ありがとうございました😊💕

 

さて、お弁当を食べ

トイレを済ませた後は

子どもたちが

とても楽しみにしていた・・・

 

イルカショー

    の時間です🐬✨

 

 

まずはアシカショーからスタート🌟

 

 

様々な芸を披露するアシカに

子どもたちも拍手や歓声を

送っていましたよ🥰

 

 

そして、イルカさんたちの

         登場です🐬❕

 

 

大きくジャンプしたり

床を滑って行ったり

フープを口先で回す姿を見て

子どもたちは大興奮😀💛

 

 

 

おーーーー😲❕

 

わーーーー😲💕

 

かわいいーーー💖

 

等と、子どもたちの歓声と拍手で

より盛り上がっていましたよ😊💕

 

 

あまりのすごさにこの顔です(笑)

 

 

イルカさん

アシカさん

ばいば~い(*’▽’)

 

 

イルカショー後大きいぺんぎん組は

一足先に園へ戻ったのですが

以上児クラスは、もう一度

マリンワールドを探検しましたよ✨

 

 

これなんだ(・・?

 

 

見たこともないような生き物に

みんな興味深々!!!

 

そしてリアクションがとってもいい

子どもたち( ´艸`)

 

 

かおこわい!!(;´Д`)

 

 

はさみでかー!ふとー!

 

 

ぺんぎんかわいいなあ

(⋈>◡<)。✧

 

 

最後の最後まで

沢山楽しみ、バスの中では

ぐっすり寝てしまう

子どもたちでした😪💤

 

 

お土産話が盛りだくさんだと思いますので

是非聞いてみてください😊💕

 

 

以上、お別れ遠足の様子を

山内・土手がお伝えしました🐬💖

NEW | 新着

ぴったりの園探し