ブログ記事 BLOG ARTICLE

🌼以上児お散歩🌼

今日は、雲一つないいい天気☀

ひばり・つばめ・かもめ組は

通称『はげやま公園』に行きました(*^_^*)

 

以上児クラスのお友だちは

滑り台の階段も並んで登ります☆

それどころか

「お先のどうぞ」

「いえいえ、どうぞ」

と、なかなか登ってくれません😆(笑)

  

手をつきながら

コンクリートの山を登りました!(^^)!

「なんか、山があったかくない?」

「お日様があたっとうけんやない?」

と、お日様が当たると

あたたかくなることを

発見しましたよ👀✨

 

「じゃ、寝てみようよ」

「ほんとだ!あったか~い💕」

 

山の上から手を伸ばせば

お空に手が届きそうでした✋

          

公園にはバネで動く遊具もあります😄

 

 

この遊具は体重がある人と乗った方が

ちょっぴりスリルがあるなあ・・・(笑)

 

お花も沢山咲いていました🌸

 

今度は、そのお花を使って

おしゃれをしてみることにしました✨

「これを付けた方が可愛いよ」

「私が付けてあげる」

        

思い思いのおしゃれを楽しみました♪

またみんなで

お散歩に行きましょうね~(^_-)-☆

NEW | 新着

ぴったりの園探し