ブログ記事 BLOG ARTICLE

✨七夕誕生会✨

今日は7月7日✨

    

年に一度、彦星様と織姫様が会える七夕の日ですね💗

夜には素敵な天の川が見えるといいですね😊

 

 

 

日蒔野あおぞら保育園では七夕誕生会が行われました‼

久しぶりにみんなで集まって行えた誕生会で、子ども達も先生達もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

 

髙田先生の楽しい手遊びからはじまり✨

    

   

 

 

七夕の飾りについてのお話を聞いたり、ペープサートを見て楽しみました😊

      

 

今月の誕生児さんです😊

     

  

 

 

早くコロナが落ち着き、みんなが制限なく、楽しくいろんな活動に参加できる日々が戻ってきますようにと

今日空に向かってお願いしようと思います✨

以上!七夕誕生会担当西村・髙田でした😊

 

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し