ブログ記事 BLOG ARTICLE

4月🌷誕生会🍰

今日は、4月生まれのお誕生会がりました。今年度初めての誕生会です!

どんなことするのかな~とワクワクしている子どもだち✨

誕生児さんは、前に立ち自己紹介をしました!

ほし組さんも、大きな声で堂々とお名前を言っていましたよ。

先生やお友だちからも「おお!!すてき~👏」と拍手が✨

年長組は「大きくなったら・・・」を発表してくれました!!

ドキドキしながらも、がんばって自己紹介をし、みんなから「おめでとう!」と

大きな拍手でお祝いしてもらいました。大きな声で「ありがとう😊」とお礼を伝えてとっても

嬉しそうでした🎵

 

 

 

~4月生まれのお友だち🍰~

 

担当:弓削🌷

 

NEW | 新着

ぴったりの園探し